2010年05月14日

「としまえん」遊具から15歳少年転落 フライングカーペット、5メートル下に(産経新聞)

 東京消防庁に入った連絡によると、7日午後1時45分ごろ、東京都練馬区春日町の遊園地「としまえん」の遊具「フライングカーペット」から、少年(15)が約5メートル下に転落。少年は病院に搬送された。同庁によると少年の意識はあるという。警視庁で転落した詳しい経緯を調べている。

【関連記事】
ベッドで飛び跳ね…4歳女児、ホテルで転落死
ベランダの手すりはずれ、生徒2人落下 茨城の県立高
知人助けようとがけから転落死 山菜採りの富山の男性
高見盛、子供力士に敗れる? 大相撲の春巡業
飲みすぎて記憶がない…なぜ起こる?

辻食文化賞 奥村彪生さんの著作など受賞(毎日新聞)
[静かすぎる対策]走行音は、UFOの飛んでくる音(レスポンス)
普天間、5月決着断念=地元、米との合意困難−政府(時事通信)
「最期は自宅で」が5割超、奈良県が高齢者介護の実態調査(医療介護CBニュース)
【ゆうゆうLife】診療報酬 22年度改定 ドキシルが入院で使えない!?(産経新聞)
posted by zobc3bdmm9 at 12:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/nkjlpnb/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 06:46
金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teacap.net/kx/96acisz
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
Posted by ムクムク at 2010年05月18日 03:51

http://speCover.com/topo/5udd8hh/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

